Sunday, 22 October 2017

音楽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TeN + wa-no
.
Pray song , A thousand stars falling ,and Magic stone
live recordings at “Garden 91,Taipei”
October 2014.more info & sample
http://www.poetry-leading.com/

2014年の台湾。台北は陽明山の中腹くらいか
天国みたいな世界の中のひとつの空間でレコーディングを行いました。
あれから3年ですか、過去は未来になってまた辿り着いた感じです。
untnut (wa-no) : Instagramより引用
mix ,  Art work & Total direction: wa-no
wa-noクンが立ち上げたレーベル”poetry leading”からの1作目になる作品です
wa-noのギターとTeNの声が、聴く度に染み渡る感じです
ジャケットなどArt workも素敵です
こういう事は重要だと思っているので嬉しい気持ちです
データーで聴くよりも、わざわざCDをセッティングして聴いてみたくなる
こちらで視聴できます

Thursday, 19 October 2017

Wednesday, 18 October 2017

中古サーフボード

 

 

 

 

MANDARA  / Heritic TPH : Quad  6’11”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デッキフットマーク有り、使用感ありますが全体的に綺麗な状態で

まだまだ使用できる状態です。

テイル部分1カ所修理後ありますが、プロの仕事にて綺麗にリペアー済みです。

 

テストライドさせて頂きましたが、個人的に最高でした!!

別次元のグライド感!あ〜欲しい。。。

お財布に余裕があれば、私が是非とも乗りたいサーフボードです

 

 

 

 

Heritic TPH : Quad  6’11”

マンダラ・トライプレーンハル・シリーズの中では少し変わり種に属するモデルです。

 

ツインフィンやクアッドなどのセンターフィンを持たないフィンセットアップとハルの組み合わせは、

ハルライドにたくさんのバラエティを追求するハルライダーに。

それらの性格上、マニーはこのモデルをいろいろに変化させたりアップデートを施します。
マンダラTPHのハル味たっぷりのライド・フィールに、クアッドならではのクイックに深回りする

高速回転感覚のブレンドは、時にそのトランジションがトリッキーでもあります。

 

興味あれば電話、メールにてお問い合わせ下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sunday, 15 October 2017

オーガニックコットンとリメイク

 

 

 

 

S&Y WORKSHOP提案する衣料です

 

オーガニックコットン100%のクルーネックスウェット

ベーシックな感じですが、独特なシルエットに仕上げています

無地で着る意味が分かると思います。

 

 

 

 

 

more info : S&Y WORKSHOP Onlinestore

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リメイクのヘビーネルシャツ

どこからどう見ても古着ですが、リメイクで生まれ変わっています

 

いかにも、『リメイクしました』というリメイクではなく

着やすいサイジングに形を変えています

良い感じの古着のネルシャツをお捜しの方へ。

 

ちなみに、毎年仕込んでいるこのリメイクのネルシャツは今年で最後となりそうです。

少し残念な気持ちですが、何かが終われば何かが始まると考えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

more info : S&Y WORKSHOP Onlinestore

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Saturday, 14 October 2017

スツールとハンガー

 

 

 

 

 

企画デザイン、S&Y WORKSHOP

 

制作、大島祐介(kurona) 宮崎

 

 

 

 

 

 

資材で制作された物が好きで

店内の什器もほぼ資材をそのままで私が作った

 

 

ただ、こういったスツールなどはやはり家具職人に作ってもらいたい

資材の素材感が、職人の仕事で一つの作品とも言える物になるように思う

 

そんなオリジナルのハイスツールは、高さ60㎝で暮らしに違和感の無い高さ

 

合板の感じが好きなんです

 

more info : S&Y WORKSHOP Onlinestore

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンガーの存在感は部屋の雰囲気にとって、とても重要だと考えています

 

クリーニング屋さんで付いてくるハンガーを真鍮で作ってみた

これを揃えて服を掛ける

なんとも美しいのであります

たかがハンガーされどハンガー

 

企画、デザイン S&Y WORKSHOP

制作、倉持氏  (DACOTA) 宮崎

more info : S&Y WORKSHOP Onlinestore

 

 

 

 

more info : S&Y WORKSHOP Onlinestore